モチベの魔術師になる言った方がいい言葉

こんにちは☀️

 

陸上トレーナーの真(しん)です

 

f:id:hashimoto40:20210310231137j:image

あなたは

今すぐ

 

モチベーション

 

を上げることができますか?

 

練習に行くのにも

モチベーションがないと

 

行きたくなくなりますよね?

 

 

そんな

モチベーションを下げる言葉

 

みんなよく使っているんです

 

このブログを読むと

 

✓モチベーションを上げられる

 

✓自他共に認める前向き人間になれる

 

逆に

このブログを読まないと

 

✓モチベーションに振り回される

 

✓言葉1つでストレスが溜まる

 

✓周りからいつも大変そうに見られる

 

 

そんな

モチベーションを下げる言葉とは

 

~~しなければならない!

 

です

 

毎日練習をしていると

 

気づかないうちに

 

「練習しなければならない」

 

そんな風に言っていませんか?

 

あなたは使命感で動いているんですか?

 

あなたには

目的や目標があって

その行動をとっていると思います

 

「~~しなければならない!」と

使いそうになったら

 

その代わりに

 

 

「よし!~~しよう!」

f:id:hashimoto40:20210310231554j:image

 

と言ってください

 

この言葉1つで

 

前向きになれます

 

必ずから言いましょうね!

 

あなたは

今からすぐ

 

何をしますか?

 

その行動の前に

使ってみましょう

 

「よし!電車から降りよう!」

「よし!風呂に入ろう!」

「よし!寝よう!」

 

よし!言ってみよう!

です

 

 

今日からあなたも

モチベーションの魔術師になりましょう

 

陸上トレーナー真(しん)