速い人

f:id:hashimoto40:20210304133637j:image

こんにちは☀️

 

陸上トレーナーの真(しん)です

 

めちゃくちゃ速い人っていますよね?

 

 

日本人では

 

 

桐生祥秀選手

サニブラウン選手

✓小池裕貴選手

 

 

でしょうか

100メートル9秒代で有名ですね

 

他にもあなたの周りに

速い人はいますか?

 

 

そんな速い人達は

身体の正しい使い方を分かっています

 

だから速いのです

 

 

 

その人達の真似をしよう!

 

 

 

とは言いません。

 

なぜか?

 

それは

 

 

あなたの身体に合ってない!

 

 

からです

 

 

かつて日本人は世界で勝負できませんでした

 

でも今では世界で活躍する日本人がいます

 

 

日本人は日本人に合う

 

 

身体の使い方を学んだ

 

 

だから

世界で勝負できる力を手に入れたんですね

 

 

まずは自分の身体を知りましょう

 

動画を撮って分析しましょう

 

そして色んな人に相談してみましょう

 

 

身体操作に決まった型は存在しません

 

あなたには

あなたに合った

 

身体の使い方があります!

 

一緒に見つけていきましょう

 

そして自己ベストを更新しましょう

 

陸上トレーナー真(しん)